注意事項

次の注意事項をご確認の上、ご利用くださいませ。

ご予約の前に

・営業時間は9:00〜18:00までです。

・当サロンは女性限定・完全予約制となっております。

・ご予約は、お電話(076−225−3470)、及びメールでお願い致します。

・メールでのご予約の後、24時間を過ぎても返信が届かない場合、お手数ですが再度お電話にてお問い合わせ下さいませ。

・ご予約ご希望日が前日のお客様は、必ずお電話でお問い合わせ下さいませ。当日のご予約はご遠慮願います。

・ご希望の日時にご予約をお取りするため、早めのご予約をお勧めいたします。

・セラピストが施術中、又は移動中にお電話をいただいた場合、留守番電話になっております。お名前、ご連絡先、メッセージを残していただければ、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

・当サロンは女性セラピスト1名です。出張のみ複数名でご予約をお受けいたしております。その場合、お待ちいただくことになりますのでご了承くださいませ。

・表示時間は施術に要する時間となります。カウンセリング等のお時間は含みませんのでご注意下さい。

・お食事は予約時間の1時間前までにお済ませ下さい。

・飲酒後はセラピー出来ませんのでご注意下さい。

・健康上の心配がある場合は、予約時にご相談下さいませ。

・医師の治療を受けられている方は必ずお知らせ下さい。また主治医の許可をお取り下さい。

・ヒーリングセラピーを受けた後の外出はなるべく控え、ご自宅でゆっくり心身を休ませることをお勧めいたします。

・誠に勝手ながら、お支払いは現金のみとさせていただきます。

・出張範囲は奥能登を除く石川県のみとさせていただき、出張費として金沢市近郊 1,500円、小松市 2,000円、加賀市・能登の方は3,000円を別途頂戴しております。ご了承くださいませ。

・セラピストは車でお伺いいたします。駐車場のご用意をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

・ご予約の日時やメニューの変更は、お早めに必ずご連絡下さいませ。

・お客様の遅刻による、お時間の延長は出来かねますので、ご了承下さいませ。また、ご予約時間の15分前にはご在宅願います。

・キャンセルについて

3日前までのご連絡・・・お電話、及びメールにて受付いたします。(無料)
2日前までのご連絡・・・お電話にてお願いします。(無料)
前日・当日のご連絡・・・お電話にてお願いします。またキャンセル料として料金の30%をいただきます。
ご連絡が無くキャンセルの場合、キャンセル料は全額いただきます。
また、今後のご予約はお受けできませんのでご注意下さい。




ご心配なこと、気になることなどございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。


※表示時間は施術に要する時間となります。カウンセリングやフットバス等のお時間は含みませんのでご注意下さい。

本ウェブサイトについて

・ご利用条件

本ウェブサイトで掲載する情報については、その正確性に万全を期しますが、アクセスされた時点で誤りがない、または、完全であることを保証するものではありません。また、本ウェブサイトで掲載する情報は、予告なく変更することがあります。

・リンクについて

下のバナーを使用し、トップページ(http://kupukupu.fc2web.com/)へリンク願います。


公序良俗に反するサイトからのリンクについてはお断り申し上げます。

・推奨ブラウザ
本ウェブサイトはInternet Explorer5.0以上のブラウザでご覧いただくことをおすすめします。Netscape Communicatorでの動作確認は行っておりませんので、ご了承ください。

家具通販のロウヤ

inserted by FC2 system